最近カラーリングをしたばかりなので、




つい先日の放送の女子ブロの収録で気になる商品が ドキドキ




細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba

パナソニックさんのナノケア キラキラ



しかも、このドライヤーは、ななんとUVケアもできちゃうんだって ビックリマーク



細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba



夏の紫外線って肌だけじゃなくて髪にもダメージを与えちゃうみたいだから要注意あせる



このナノケア からは、<ナノイー>と<ミネラルプラチナ>っていうイオンが出てくるんだけど、



このイオンが髪のキューティクルを整えてくれて、ダメージに強い髪に導いてくれるんだって リボン






髪を乾かすだけで髪のエステもできちゃう、流行りの リボンながら美容リボン ができるから



めんどくさがり屋の私にはピッタリラブラブ






細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba


興味のある方は、サイトも見てみて下さいニコニコドキドキ





ドキドキナソニック・ナノケア ドキドキ



http://panasonic.jp/beauty/style/nanocare/