昨日は撮影のあと、母&祖母と舞台『大奥』を観に行って来ましたニコニコニコニコニコニコひらめき電球





細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-100620_230636.jpg

なんと、1番前の席で役者さんとの距離が近い近いニコニコ!!キラキラ





内容はもちろんだけど、ボイトレで強弱をつけて原稿を読む課題がでていた私は、役者さんの演技力に見入ってしまいましたニコニコラブラブ






役者さんも浅野ゆう子さんを始め、安達祐実さんなどベテラン女優・俳優さんばかりの豪華キャストだったので、すっごく為になりましたニコニコラブラブ






役者さんって感受性豊かでパワフルで、集中力のいるお仕事だと思いますビックリマーク






その役になりきったら、自然と楽しかったり、涙がでたり、イライラしたり、嬉しかったり…


できるものなのでしょうか??





最近の私は何でも挑戦したい願望がでてくるようになったせいか、いつか演技・お芝居にも挑戦してみたいなドキドキ
という気持ちでいっぱいになりましたニコニコアップアップ





色々なお芝居を観に行ってみたいですニコニコひらめき電球
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-100620_154852.jpg