☆細川真奈のHAPPYぶろぐ☆-091010_173841.jpg



行って来ましたよー♪






ジュジュ苑×MUSIC ON! TV

@東京国際フォーラム




今回は『クリスマス・キャロル』とジュジュ苑のコラボと言うことで、クリスマスソングをアーティスト達がカバー。


メンバーは…

JUJU
BoA
BONNIE PINK
JAY'ED



クリスマスソングにピッタリなアーティストの皆さんでゾクゾクしちゃいました(>_<)!!






BoAちゃんはすごい人気!!
最後にJUJUが歌った「奇跡をのぞむなら」は私がJUJUの存在を初めて知った歌っ、しかも去年の今頃に東京国際フォーラムで聴いたんです。







去年に引き続き、涙しちゃいました(:_;)








歌って素敵ですよね♪









最後に今年初の巨大クリスマスツリーまで見ることができて感動o(><)o




☆細川真奈のHAPPYぶろぐ☆-091010_201614.jpg





11月14日公開の映画「クリスマス・キャロル」も絶対見に行こーっとp(^^)q