☆細川真奈のHAPPYぶろぐ☆-DVC00409.jpg
皆さん『クリスマス キャロル』って知ってますか?

『クリスマス キャロル』というのは、イギリスで生まれて全世界で150年経つ今も多くの人に愛されている物語なんだそうです。


実は…
そんな物語が今年11月14日に映画『Disney's クリスマス・キャロル』として公開とのこと!!
http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/




M-ON!(エムオン)がこの映画の公開を記念して、JUJUが定期的に開催しているイベント『ジュジュ苑』との奇跡のコラボを実現するそうなんですっ!!(#^.^#)♪




開催日時:10月10日(土) 18時~

開催場所:東京国際フォーラム





コンセプトは日本で一番
早いクリスマスイベント♪ってことで、クリスマスソングを中心にカバーが演奏されるみたい(^_-)-☆





私、クリスマスソングって大好きだから、このイベント本当行きたいo(><)o




詳細はこちらっ♪
↓↓↓
ジュジュ苑イベント内容
http://www.m-on.jp/basics09/index.html







写メは内容と全く関係ないけど、今朝家を出る時にモコたんがめちゃくちゃ可愛かったからパチリ(笑)

モコたん、BAGが大好きで自分のBAG見つけるとスッポリ入っちゃって出てこないのf^_^;