☆細川真奈のHAPPYぶろぐ☆-DVC00020.jpg
5月16日。


だぁい好きなモコたんの3歳のBirthdayでしたU^ェ^U♪


3歳って言うと、人間でいう何歳だっけ?
私の歳は越えてるみたいだけど…


モコたんが我が家に来てから、もう可愛くて可愛くて。
モコたんは細川家になくてはならない存在だし、我が家のアイドルです☆★


モコたんは私のことを遊んでくれる人と思ってるのか、
「遊んでー♪」
ってぬいぐるみを加えて持ってくるんだけど、仕事でクタクタになって帰ってもモコたんの甘えた瞳で見つめられるとダメですね(笑)
遊んじゃいます(笑)


しかも最近は、
「くぅーん」
って、めちゃくちゃ可愛い声出してくるから本当にダメ(笑)



モコモコー

これからも一緒に遊ぼうね♪
そして、いつまでも我が家のアイドルでいてね☆★