☆細川真奈のHAPPYぶろぐ☆-090324_222147.jpg

ついにっ!!

「オーディオテクニカ」

のヘッドホンをゲットしましたっ(y≧∀≦)y♪

☆細川真奈のHAPPYぶろぐ☆-090324_222343.jpg

写真でわかる通り、このヘッドホンは、超薄型でオシャレなのに、音もよいの~ヾ(=^▽^=)ノ

私は、ヨドバシカメラで見つけたのですが、オーディオテクニカのコーナーには他にもオシャレなヘッドホンがたくさんあったょん♪

価格がかなり買いやすかったから、私はとりあえずこれにしちゃったんだけど、女の子向けのも結構出してるみたいなので、今度じっくり見よーっと思ってます☆★


ヘアスタイルとかも見られるモバイルサイトもあって、大井智保子ちゃんとか、中山真見ちゃんも出てたよぉ~(●´∀`●)/

見てみてくださいねっ♪

↓↓↓
http://atj-m.jp/
(携帯のみ)