☆細川真奈のHAPPYぶろぐ☆-DVC00379_ed.jpg
2008年のBIGNEWSと言えば…

読者モデル友達でもあり、会社の同期でもある
『熊本薫チャン』
の結婚です☆★

同い年の友達の結婚式に参加するの自体初めてなのに、受付もお手伝いすることになって緊張バクバクだったのでした(笑)


教会でウエディングドレス姿のかおたんが出てきた瞬間、今まで体感したことないような感動でした。
ウエディングドレス姿のかおたんは今まで見てきた中で1番綺麗で本当に幸せいっぱいそうでした(´∀`)


4月には家族がもう一人増える秦家。
3人で力を合わせて幸せな家庭を築いていってくださいね(v_v)♪


今年も残す所あとわずか…2008年は皆さんにとって良い年でしたか?

2009年も皆さんにとって、とーっても素敵な1年になりますように(●´∀`●)/
来年もよろしくお願い致します☆★