9JJ0SJ4HA3NLYK.jpg

夏休みぃ~!!


高校からの大親友と久々会いました☆★

当日、映画をみる予定だったんだけど…



会った瞬間、2時間ぶっ続けで話しーの

お腹空いたから、ごはん食べつつ話しーの

場所を変えて、お茶しながら話しーの


…で、気が付いたら夜22時になってました(笑)



こんなに話が尽きないなんて、女の子ってスゴイですよね!!


しかもね、お誕生日もらっちゃった(y≧∀≦)y
ピンクでハートで、しかも美容商品☆★



さっすが!!
よくわかっていらっしゃる(●´∀`●)/


本当ありがとぉ♪


次回は?今度こそ?(笑)
『SEXANDTHECITY』
みに行こうねっ(^ε^)-☆Chu!!