080823_164328.jpg

ネイルCHANGEしてきました(^O^)/
なかなか予定が合わず、
なんと!
1ヶ月半ぶりの
ねね~ネイル~(笑)


でもスゴイ!!
中西さんネイルは、1ヶ月半経っても折れたり、取れたりしないんだょっ(οдО;)!!


前回は
『シンプル白フレンチ』
だったから、今回
『キラキラ大人ピンク』
ネイルにしたょ~☆★


爪の形も「ポイント(先端が尖ったの)」→「オーバル(少し丸みがあるの)」にして、やわらか~い印象にしました(´∀`)


このピンクね、見えるかな~
すっごぉく淡いピンクとキラキラパウダーを混ぜてもらってるから、派手過ぎなくて上品&可愛く見えるんだょっ(^ε^)-☆Chu!!





お気に入り~♪
しばらくこのピンク、リピートしちゃいそうっヾ(=^▽^=)ノ


中西さんネイル、みなさんも試してみてくださいo(^-^)o
リピーターになること間違いなしだょっ♪

air-S×Hug
0334868261