080713_172905.jpg
この前、三鷹にある
『ジブリの森美術館』
へ行って来ました~!!


初めて行ったんだけど、
いや~
アニメ映画の凄さをたくさん学んだ気がします。
たった1分間の映像にどれだけの労力がかかっているんだか…
そして宮崎駿さんをはじめ、たくさんのスタッフさん達によってできた作品はどれも温かい気持ちにさせられるものばかりですよね。


正直、私は断然Disney映画派でジブリ作品はあまり見たことがなかったんですけど、これをきっかけに全部見てみようと思います(´∀`)☆★


近くのローソンまでジブリ色に染まってました(☆_☆)
『ポニョ』もうすぐ公開ですね~~♪


ジブリ美術館の中には期間限定でプチルーブル美術館展も開催されていて、完全に目も心も奪われました(>_<)
1つ1つの作品に一体どんな意味があるのか…
自分なりに色々考えながらじっくり見ちゃいました(v_v)

本物のルーブル美術館。

いつか行ってみたいなぁ~