080712_131100.jpg
今日は久しぶりのネイル☆
なかなか行く時間がなくって、気付いたら1ヶ月以上も間が空いちゃってのびのび状態(>_<)
でもairーs×Hugの中西さんネイルは浮いたり、取れたりすれことが絶対ナイんです!!
すごすぎっ(@_@)

今回はシンプルお上品に
白フレンチにシルバーラメでラインをかいてストーンを1粒ずつおいたアート♪薬指だけ全部ストーンのラインなんだょ☆★

う~んっ
かわゆいっ(y≧∀≦)y

偶然、私の後が薫ちゃんで少しおしゃべりしたょんo(^-^)o
昨日はまるなりメンバーみんなが立て続けに来ていたみたいでビックリw(°0°)w

りせ~
私もりせに会いたいよぅ~また久々『まるなり会』したーーーい゜。(p>∧<q)。゜゜