080615_130732.jpg
土日は名古屋へ行って来ました~♪

手作りスープカレーを食べたり…
またまた真砂で叉焼麺を食べたり…

名古屋へ行くと軽く体重が増えますΣ( ̄□ ̄;)


でも、美味しい物を食べている時ほど幸せなことはないので食べたい時は気にせず食べて、後で調節していきたいと思います☆★


お店の写真はね、彼のお友達が経営しているお芋のお菓子屋さんなんだけど、やーっばい美味しいの♪
私は今まで、芋けんぴと芋羊羹を食べたことがあるんだけど、一度食べてから本当ハマッてしまって名古屋へ行く度に買って帰ってしまう位ファンになってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ

名古屋駅の地下食品売場にもお店入ってるから、名古屋に行った際はぜひ☆
芋けんぴが特にオススメですp(^^)q


日曜日は『父の日』でしたね(v_v)
私は日頃の感謝の気持ちを込めて、父に似合いそうなネクタイをプレゼントしました(#^.^#)
皆さんは感謝の気持ちを伝えましたか~??