ヤモリのネックレスってマジですか‼️ | 天然石マクラメ編み&ものづくり

天然石マクラメ編み&ものづくり

マクラメ編みや、ものづくりの日々をつづっています!

昨年末に、爬虫類好きの方から依頼がありました。

2023年の最初の投稿は、ヤモリのマクラメネックレスです。😊



美味しそうな蝶🦋を狙って…

忍び足で近づき、今にも飛び付きそうな感じ…

あまりに美味しそうな蝶なので、舌なめずりが
止まりません❣️



なかなか可愛くできました。🤣



ほらほら、角度によって表情が違って見えるでしょ?



これは面白いと思います。

昨日、依頼者に郵送しました。
はたして反応はいかに…?

私もサンプル品で欲しくなりました。🤭