今日は相模大野まで、山川亜希子さんとPICOさんの講演会に行ってきました。
もうね、会場に着いた途端、魂が喜んでいるのが分かったの!!


セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪

ってさ。魂が喜ぶとか、何書いちゃってんの?まーみん!て思う人もいるかもしれないんだけど。

7月の上旬に行きたいって閃いて
土曜日でお休み取れるか分からないのに
申し込みをしてしまった私。

今思うと、導かれた?というか
行く事になっていたんだなって。 

今日はちょうど、山川さんとPICOさんの本の出版日。
{D7FF0AD7-B9A3-4CAD-BEE5-FA85D54F0D1E}

最近のPICOさんのブログから感じるエネルギーすごいな!会いたいな!って思っていて、
山川さんはホントに昔から
私の好きな「アルケミスト」とか
「前世療法」「聖なる予言」とかの本を翻訳されていて、ずっとお会いしてみたかった。

今日、仕事のお休みを取れて、身体が元気で
JRと新幹線、小田急線を乗り継いで
ここまで来れた事、それだけでももう
嬉しくて。なんかありがたくて。

{653121C2-5333-49BB-96CD-E2C3FBCB5E69}

上手く説明出来ないんだけどね、魂が、本当の私が、喜んでるのが分かったの(*^^*)

本で読むだけ、ブログで読むだけとは全然違う。
講演会のお話を聞きながら、涙が出たり笑ったり。
なんかとても満たされた感じ。
そして高い波動のエネルギーを浴びさせてもらった感覚。

お2人にサインをもらって握手してもらったから、今朝の私と今の私は違う感じがしてる。
{DED97996-CAB6-4F5A-8C69-CA79C742569B}

{A8F5D479-B139-4A96-A14A-CAC57B481D83}

{F5D0FBA3-9BE4-4ADF-8F2E-F360D398733F}

何か1つ上のステージへ進む自分への許可が
より明確に出せた感じかな。

今はただただ、優しい気持ちと柔らかいエネルギーに包まれている感覚です。

もし、会ってみたいなって思う人がいたら
それはあなたに必要な事かもしれないよ。
遠慮せずに会いに行ってみたらいいよ〜(^-^)

今日心に残った言葉の一部。

日々の小さなラッキーを見つけていく

自分のパワーを信じる事

自分がどう思うか
自分はどうしたいのか
人を変えようとしないで
それを選択していく。

何があっても大丈夫!

今はなんか、フワフワしていてまとまらないので
これで終わりです。

でも、自分が心から喜ぶことを出来た1日だった事は確かなのデスよ。
だから嬉しい。幸せ。よかった(o^^o)



今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…(*^^*)




読者登録してね