こんにちは!マナです☺️💕

いつの間にか今年も残り僅かになりましたね☀️
後悔のない1ヶ月を過ごしましょう😆✨


今回は、冷却期間のお話をしようと思います🥰

そもそも冷却期間って何?

と疑問を持つ方が多いのではないでしょうか🤔??

私的には自分磨きをする期間だと思っています☺️♡
…あれ、今こう思いましたか?

自分磨きってそもそも何?

って。
私も最初、色んなブログや動画などを見て
復縁についてたくさん調べましたが、
結局この「自分磨き」で話が終わってしまっていました。

自分磨きってなんだろう?

どうしたら自分磨きになるの?

自分なりに模索して頑張りましたが、
復縁は元々ゴールのない話。
日に日に焦り、不安になっていきました😢

そして、復縁自体を諦めかけ
少しずつ気持ちが離れていった時、
ようやく気づいたのです。

あれ、自分って結構面倒臭い人間なのでは??

恋愛から離れ、仕事に集中していた時、
自分の仕事のやり方や周りとの連携などに
フォーカスを当てた時、自分の人間性に疑問を持ちました。
そう、実は私…仕事うまくいっていなかったのです😭

自分勝手に暴走して1人で仕事をこなしていた事に
ようやく気づき、いいタイミングで
私自身に向き合ってくれる上司が現れ、
今までの仕事のやり方にとても怒られました🥲💔

そこからは私も自分を変えようと努力し、
1年かけて職場の人たちとの信頼を
勝ち取っていきました⭐️

その間は復縁なんて考えている暇もなく、
自分とずっと向き合っていました。

復縁したいと思っていた人は
職場の別の部署の上司だったのですが、
今まで私のことを見もせず
話をしようものなら目も見てくれない、
早く会話を終わらせたい雰囲気を出され、
心を何度も挫かれていましたが
私が自分らしさを見付けてからは、
私の話をニコニコしながら聞いてくれたり
話しかけてくれたりする様になりました🤗❤️

別れた直後は、今まで通りにと
距離感も考えずに話しかけたりと
なんとか関係を終わらせないために努力しましたが、
それが仇となっていたことに
彼の笑顔を見てようやく分かりましたニコニコドキドキ

冷却期間は、恋愛を通して
面倒臭くなってしまった自分から
本来の自分に戻るための期間だと思っていますチュー音譜

「その間に彼に忘れられたらどうしよう?」

と不安になることもあるかと思います。
でも、実際は忘れられてた方がいいんです🥺✨

悪い思い出を忘れてもらって、
再会した時にはより良い素敵な人になっていると
思ってもらいましょうニヤリ

冷却期間は焦らず、自分を大事にする時間です照れ
自分が変われば必ずそれは相手に届きます♡

一緒に頑張りましょうチュービックリマーク

では、また次回お会いしましょう☺️