ブログの更新、かなり疎かにしてました。
皆様、お元気でしょうか?私は、前月の風邪を未だに引っ張っています(長
とりあえず、まだ旦那の仕事も見つかっていませんがmana一家は皆元気に生きています。
私も仕事に慣れてきて、毎日楽しくて仕方ないです。
腐った話を気兼ねなくできる友人ってのがあまりいなかったので、そんな意味でも楽しい日々過ごしています。
旦那と離れて暮らしているのは寂しいですけどね。仕方ないですよね。
ニコ生には戻りたいと思いつつも、旦那にPCを貸しているためなかなか出来ないんです。
今日は久々に返してもらったので、今のうちに更新しようかななんて思った次第でございます。
とりあえず元気だってことが報告できたので良しとしますかな(*´д`)
では、また。