メニュー | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
今日は、
7/16(土)の舞台「GOCHAGO」(@中目黒キンケロシアター)に向けて双子でお稽古びっくりマーク

待ち合わせしたら、


ボーダートップスにベージュシャツ…

双子コーデでした。
お揃い…恥ずかしい不安不安笑 

シャツのボタンを少し止めました笑


舞台はいよいよ今週土曜日!

私は産後初めての舞台。

そして佳奈と2人で舞台に立つなんて更に久しぶり照れニコ

そして、ある初めてのことに挑戦しようかということで…
双子で頻繁に会ってリハーサル&打ち合わせしてます笑。緊張。楽しみ。


日替わりゲストコーナーは、
毎回ゲストの方によって全く違うパフォーマンスがあり、盛り上がっているそう。

私達も少しでも楽しんでいただけるよう、頑張ります!!


舞台「GOCHAGo〜御加護〜」は、
2年前に上演、私達も出演予定でしたがコロナで直前に中止になり、クラウドファンディングなどを経て今年やっと実現になった作品。



junkie作品ならではの
コメディ&ダンスを楽しめる作品。
チケットは一般発売中。

是非お越しください✨✨

劇場でお待ちしています!



○YouTubeマナカナんち
NEWキラキラ
いよいよ好き嫌いが始まってきた娘。
6歳、7歳の姉弟を育てる佳奈に

好き嫌いを克服するコツや経験談を語ってもらいました!


なるほどなアドバイスの数々!

食べたり食べなかったり…遊んだり、

相変わらずムラのある娘に振り回される日々アセアセ



あの手この手で食べさせています笑

(遊んだりべーーしたりで全然食べない日もあり、食べてくれるとバンザイしたいくらい嬉しい)


この日は完食してくれました!

チーズ煮込みハンバーグ、

ツナトマトサラダ、にんじんしりしり、

にんじんコーン玉ねぎなどのコンソメスープ。