ひなまつり | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


今日はひなまつり花

ということで娘もおめかし。



実はこれ、
去年の初節句で着たロンパース型の袴。




前回はブカブカで、
色々縫ったり止めたりして詰めたのですが…

今年は全部ほどいてもOKでした。



ピシッとしてる笑



同じものを着せたことで1年での成長を実感‼︎ 

私たち大人とは1年での変化が全然違う。


感慨深いです。




娘用のひなまつりご飯もにっこりにっこり



柔らかいご飯を重ねてひし餅型ちらし寿司風。


分かりづらいですか、ブロッコリーで緑に、鮭の混ぜご飯でピンクに。

本当は錦糸卵を乗せたかったけど卵が冷蔵庫に無く笑アセアセ 娘の好きなコーンを乗せました。


あとは型抜きした人参、ブロッコリーなどで飾り。


ご飯よりお味噌汁やひなあられの方が好評でしたが笑

でも食べてくれたので良かった照れ照れ



来年はどんなひな祭りになるかなぁ。

とにかく、元気にすくすく育ってね。



◆YouTube マナカナんち

最新動画スター