親バカ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


娘といちゃいちゃ。







幸せな時間です。


もうすぐ1歳2ヶ月の娘。



自己主張もどんどん強くなってきて、

思うようにいかない時はすぐぎゃーっと

大きい声を出したり泣いてジタバタしたりすることもありますが、


色々成長している証だなと。


大変ではありますが、微笑ましく見てます。



外で大きな声出されるとちょっと困るんだけど…アセアセ予防不安




甘えん坊でおしゃべりで愛想が良くて、外で知らない人にも手を振ったり笑いかけたり…


小さい頃の自分に似ている部分もちょこちょこあって、面白いです照れ



自分の子を可愛い可愛い言うのは良いのかどうなのかわかりませんが…


やっぱり可愛くて可愛くて愛おしくて。

すっかり親バカな母親です。


全力で遊んで、ハグして、全力で愛を伝えてます笑ほんわかほんわか




さてさて!

YouTube「マナカナんち」
新しい動画アップしました!

NEWスター
今回は一歳の娘のごはん事情!!

1歳になってからスプーン練習を始めたのでその話や、
練習におすすめのスプーン&フォークスプーンフォーク
私なりのスプーン練習法や最近の離乳食メニューカレーその他色々おすすめグッズなど紹介してます!



佳奈から、あるベビーフードの紹介も!
是非ご覧くださいー!


そして、明日も出演しますー! 


見逃し配信もありますので是非!

■NST新潟総合テレビ「潟ちゅーぶ 」

土曜 11:20~11:50

放送日:2/5、2/12、2/19、2/26



 Twitter  → @ma__anan

◆ instagram →  mana_mikura_official 


茉奈