対処法 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

ふと目を離した隙に


ウェットシートを山のように出していた娘。笑


あるあるだけど、
気づいた時ぎゃーってなるよねニコ




まぁなんでも勉強音符

娘は毎日興味津々に動き回っています。

つかまり立ちはもちろん、
今日は伝い歩きも習得したようでお願い
成長を見逃さないようにしないと音符


上手に出した大量のシートは
保存袋に。

これでまた使いました音符



これを思いついたのでもうウェットシートは怖くない照れ照れ



ティッシュは食べちゃいそうで
なかなかハラハラします。💦


新しい動画アップしました!

今回は…
お昼ご飯にハンバーガーを食べてたら始まった

二児の母(佳奈)の愚痴大会です照れ



小1の姪っ子の夏休みの宿題問題について笑
などなど…

共感される方も多いのでは?


是非、見てみてください音符
チャンネル登録もお願いしますニコニコ




◆公式YouTubeちゃんねる



茉奈