手作りおもちゃ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

初めての

手作りおもちゃ☺︎



小さなペットボトル(R-1のボトル)に
100均で買ったビーズやモール、お水を入れてみました✨
蓋の上からマスキングテープやリボンも。

おもちゃにもっと興味を持って欲しいなと、

最初は家にあったボタンを入れたけどあまり
見てくれなくて。
やっぱりキラキラしてた方がいいかなと。
色々、試行錯誤。

やっと興味を示してくれた!

触ったりじーっと見たりしてくれると
本当に嬉しくてお願い

写真パシャパシャしてしまいます。笑


持ちやすいように、そして転がり過ぎないように
わざとボトルを凹ませてます。

水の入ったボトルは時々冷蔵庫で冷やして
暑い今の時期にぴったりな冷たいおもちゃに。
顔をひっつけたり舐めたりして気持ち良さそうにしてくれます。





これは手作りで番外編ですが…


YouTubeの新しい動画では、

買って良かった、
娘が気に入っているオススメのおもちゃを紹介しています!
先輩ママの佳奈のおすすめも色々。


プレゼントにもオススメかなと思います照れ照れ



是非見てみてください✨



おまけ

おうちごはん
アジフライ✨
ちょっとはみ出てるし見た目はイマイチだけど、アジがふわっとジューシーで美味しかった!


塩胡椒して、しその葉を巻いて、
バッター液→パン粉で揚げました。


奥に見えるのは、山芋と胡瓜、梅干しのサラダ。




◆公式YouTubeちゃんねる