夏服 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんにちは。

今日は雨が止みましたね。


雨が続いた後は
たとえ曇りだとしても気持ち的には晴れ!
気持ちいい。
久しぶりにお散歩。洗濯も干しました照れ

なんか森の中みたいに見えますが、たまたま木が密集していただけです笑



さてさて
最近暑くなったきたので

ベビー服も色々買い足しています。



ヘアバンド初挑戦。


なんか急にお洒落感が増してどきどきします。笑


服はパイナップル刺繍のロンパース


どちらもアプレレクールです。





こちらは
GAPのボディスーツにパンツ(pti main)を合わせました。

この後ろ姿がたまらない照れ



他にも、夏に向けて新しく買ったベビー服を
YouTubeで色々紹介しています!

良ければ見てみてください。

↓↓





娘が生まれて初めての梅雨&夏。


赤ちゃんの夏服をどうすればいいのか分からず
ものすごく迷っています。


最近は、薄いボディスーツ型の肌着に
ロンパースや、Tシャツやブルマなどを重ねることが多いのですが…
どうも暑そうに見えて💦

赤ちゃんって体温が高いので、大人より一枚少なめ、とは言いますが…


肌着だけだとなんか寒そうだし、
肌着を着せずにお洋服を着せていいものなのか、

でも重なった部分は暑そうに見えなくもないし、
風通しの良い服にしたらいいんだろうか、

肌着は、
半袖かノースリーブどちらが良いんだろう…

寝る時の服もどうしたらいいのか…など!💦


体温調整がとにかく難しくて。


毎日あーでもないこーでもないと、
着せたり脱がせたり、
着替えさせたりを繰り返しています笑


育児中の方や、先輩ママさん、
夏はこう着せてたよーなど
教えていただけるととても助かりますお願い





◆公式YouTubeちゃんねる
マナカナんちふたご座

子育て初心者の私と、二児の母の佳奈のチャンネル。
なにか参考になると嬉しいです。



◆Official Website →http://www.manakana.jp 

 Twitter  → @ma__anan

◆ instagram →  mana_mikura_official 



茉奈