35年 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんにちは。


今日で35歳になりました。

アラフォーの仲間入り。



20代から30代になった時、

何かすごく楽になったというか、
吹っ切れたというか、
やっと自由になったような…
そんな感覚がありました。


20代は人と自分を比べてしまうことが多かったからかもしれません。
仕事のこと、プライベートのこと、色々。


次に待ち受けている40代は
どんな感覚なんだろう。

それを楽しみに、
まずは、今日から始まる"30代後半戦"
私らしく進んでいけたらと思います。




お馴染みになりましたが、小さい頃の写真。



35年前に、双子を産んでくれた母に感謝。

1人でも毎日必死なのに…
双子を産んで育てるなんて本当に尊敬。
ありがとう。

ミルクを少しずつしか飲まず、すぐ泣いて、全然寝てくれなかったとのこと。

その節は失礼致しましたアセアセ
お世話になりました。



赤ちゃんの頃の写真は
毛量が多い方が私、茉奈と見分けて下さい。笑



娘も髪の毛は多いですが
ここまでふさふさにはならない気がする照れ





◆公式YouTubeチャンネル  「マナカナんち」