おうちごはん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


昨日のおうちごはん☺︎


ビーフシチューキラキラ

赤ワインとデミグラスソースでコトコト煮込みました。具は牛肉、人参、たまねぎ、じゃがいも、ブロッコリー。しっかりこってり目。


この間マツコさんの番組で高崎パスタの特集をしていて、そこでビーフシチューにパスタを絡めて食べる、というメニューがものすごく美味しそうで。
マツコさんがとても美味しそうに食べてらっしゃったので…
次の日に早速、家でそれを再現照れ



…めちゃくちゃ美味しかったーーー!!!


パスタにビーフシチューが絡んで、
お肉も一緒に食べたら、高級なミートソースパスタみたいで。至福の時でしたラブラブ


パスタはオリーブオイルとニンニクでほんのりペペロンチーノ風。



テレビで見たメニューとか
特集されていたコンビニスイーツとか、
結構食べちゃうタイプです。
テレビに影響受けがち照れ




さてさて、
YouTubeの新しい動画アップしました!
今回は、YouTubeチャンネルで今後やってみたいこと、そしてチャンネル名についての作戦会議の模様をお届けします。
【チャンネル作戦会議】これからYoutubeどうしていく…?白熱議論の結果、遂にチャンネル名が決定!







佳奈と2人だとリラックスしすぎてしまう笑

双子の素の姿を楽しんでいただけると嬉しいです。


チャンネル登録、いいね!や
コメントなどもお待ちしています。




1本目の動画は、視聴者数が3万を超えていて…
驚いてます。感謝。

本当にありがとうございますラブラブ


これからもよろしくお願いします。




食パン食パンマナカナ公式YouTube スタートキラキラ

↓↓↓

是非一度ご覧くださいピンク音符





◆三倉茉奈 三倉佳奈 Official Website

Twitter  → @ma__anan

instagram →  mana_mikura_official 


茉奈