パワースポット | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

毎日、舞台「三婆」のお稽古に励んでおります。


主演の
大竹しのぶさん、渡辺えりさん、キムラ緑子さん始め先輩方とのお稽古は、毎日学ぶことが多くて本当に本当に刺激的で勉強になります。


思うようにいかず、自分の不器用さににがっかりすることもありますが…
常に向上心を持って、貪欲に、食らいついていけたらと思っています!頑張ります!




しのぶさん、えりさん、緑子さんから
今半のすき焼きコロッケの差し入れ。
ありがとうございます!!お願い照れ

美味しかったぁ。



そして、昨日はお稽古がお休み…
ということもあり、

恒例の開運ご飯会ー!!!
@ボルサリーノ関さんのお宅ダルマ


令和初開催!

昨日は、いつものメンバー
(ボルサリーノ関さん、徳永えりちゃん、枝元萌さん、河邑ミクちゃん、青木ラブちん)に加え…
スペシャルゲストの島田珠代さんー!
吉本新喜劇のツアーで東京にいらしていたそうお願い

面白くて優しくて気さくで…
素敵なお姉さまでしたーー!

そして相変わらず美味しすぎる開運飯の数々…キラキラキラキラキラキラキラキラ


手作りのいなり寿司に味噌おでん、チーズタッカルビ!そして唐揚げ春菊とタコの梅和え、鳥レバー煮、しいたけシュウマイ、白和え、南蛮漬け、かぶに生ハムを巻いたすごく美味しいお料理…笑、などなどどれも美味しかったぁ。


作り方など、みんなで質問責めでした。

いなり寿司作ってみたいなぁ。



関さんの開運飯をきっかけに…
私だけではなく、徳永えりちゃんも最近ご結婚!!おめでとうーー!お願いお願い


関さんの美味しいご飯に、毎回新作登場で脳トレ効果もありそうなカードゲームに、尽きない女子トーク。
笑いとパワーが溢れています。

仕事のこと、プライベートのこと、みんなで話したり、アドバイスし合ったり…
いつも前向きな気持ちになれるので、
ここはパワースポットだなぁとしみじみ。

役者に芸人さんにテレビに舞台にと
それぞれ少しずつ分野は違うけど
頑張る皆んなに毎回刺激をもらって、
パワーをもらって…
私も負けじと頑張ろうという気持ちに。


こういう仲間って本当に貴重だし、縁に感謝。



よし!





おまけ



特捜9、見ていただきありがとうございました!
なんともワケありな役でした。
あの行動は決して許されるものじゃないけど…
旦那さんとのことで同じような悩みを抱える方は沢山いらっしゃるんだろうなと。
なかなか人に話しづらかったりもして、余計一人で抱え込んでしまうのかな。。


そしてドラマを見ていただいた方はわかると思うのですが…劇中で私がぬか漬けにんじをかき混ぜるというシーンが何度かあり、

あれきっかけで、


私生活でもぬか漬け始めました!笑

共演した羽田美智子さんがされている
"羽田甚商店"というセレクトショップで購入。


冷蔵庫に入れておけば毎日かき混ぜる必要はない!ということで。面倒臭がりな私でも出来るかも!と、スタート。

最初から入っていた胡瓜や大根、カブも美味しくいただき、
そのあと自分でも色々漬けてみています!

今のところ、冷蔵庫にあった胡瓜や人参など。
あと茄子も初挑戦中。

もしぬか漬けされている方いたら、
オススメの野菜などあれば教えて下さい照れ



出演情報
■NHK「バラエティー生活笑百科」
5/18(土)、25(土)12:15〜12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/


■NHK Eテレ「俳句王国がゆく」
5/26(日)14:30〜15:13
https://www4.nhk.or.jp/haiku


○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台


■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(Snow Man/ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈