お役立ち情報 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


出演情報追加ですー!!


■関西テレビ「幸せにしてあげるわよ~今すぐ使える目利きワザ~」(関西)
2/16(土)15:00~16:30


美味しいお豆腐の見分け方や、懸賞に当たりやすくなる裏ワザ、などなど生活に役立つ情報が沢山の番組ですー!


IKKOさんが天の声、
そしてゲストがキムラ緑子さんに森三中の村上知子さん、そして私です!


ゆるくて自由で、役立つ情報満載で、
楽しい収録でした


この収録は、入籍して最初のお仕事だったので…


いつもお世話になっているメイクさんとスタイリストさん(そして多分マネージャーさんも)が
控え室にサプライズで飾り付けしてお祝いして下さいました!嬉しかったーー
ありがとうー!

そして!
生活笑百科も明日放送なのでお見逃しなくー!


■NHK「バラエティ生活笑百科」
2/16(土)、3/2(土)12:15〜12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/




おまけ

なんやかんやと毎日ご飯作ってます。




鮭とごぼう、舞茸の土鍋ご飯に、
鶏と大根の煮物、そしてサラダなどなど。




そして昨日のバレンタインは
佳奈や姪っ子たちと手作りしました


クッキー!!(焼く前)



4歳の姪っ子は、
絵とかが好きだからか、クッキーのトッピングや型抜きがめちゃ上手でした!センスある!




ドラマ
■TBS「今野敏サスペンス 隠蔽捜査-去就」
3/11(月)20:00〜22:00



○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台
■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈