開幕! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

舞台「放課後の厨房男子」
昨日、無事に始まりましたーー!!!


ゲネプロには佳奈も観に来てくれましたー!!


ありがとうー!!

面白かった!!と言ってくれてホッとしました。
佳奈も楽しんでくれたということで…
思い切って駆け抜けたいと思います。

今回の楽屋の鏡には…



姪っ子の新作ー!!!


もうこんなに上手に描けるようになったなんて!びっくり!!!

まなちゃん の似顔絵も上手だし、
なにより、この長文のお手紙!

"まなちゃんへ
ぶたいがんばってね
いつもあそんでくれて
ありがとう"

嬉しすぎるーー!!!

佳奈が見本を書いて、
姪っ子はそれを見ながら一文字一文字書いてくれたそう!ありがとうーー
涙が出そうだー
パワーもらいすぎなくらいもらえました!
最後まで頑張ります!



初日に小川菜摘姉さんから
堂島ロールの差し入れも!
ありがとうございます


美味しかったぁ。



今回の舞台は、
歌ありダンスあり、そして笑いあり笑いあり(笑)


つまり…笑いやおふざけパートが盛りだくさんの作品。演出の小林顕作さんならではのテンポ感。この感じ久しぶり。
初日の幕が開けて今日で3回公演がありましたが、お客さんの反応も良くて。

それによって私たちキャストもどんどん
新しいアドリブや遊びが増えて、ちょっとしたミスや甘噛みもみんなで笑いに変えて…
そんな機転も勉強になります。
みんな上手いです。


あ、私もちょこっとですがみんなとダンスも踊ってるのでそちらも楽しんで下さいね!

今回は、 顧問の先生役。
ではありますが、部員たちと一緒におふざけしたり遊んだりと、楽しい先生になっております。
ミコちゃん先生、見に来てください


男性キャストのダンスやパフォーマンスは華やかでもう圧巻ですよー!


11月4日までの公演です。
博品館劇場でお待ちしてます


ゲネプロ後の囲み取材。
ネットニュースなどにもなっていたので
チェックしてみてくださいね。



出演情報

■ニッポン放送 オールナイトニッポン「MUSIC10中村雅俊出逢いに感謝」
10/29(月)11/1(木)23:50~24:00
http://www.1242.com/radio/masatoshi/



ラジオドラマ
■NHK FM FMシアター「一時帰宅」
11/10(土)22:00〜22:50
http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2018036.html


第22回 茉奈佳奈ファンの集い
【日時・会場】
2018年12/9(日)大阪歴史博物館(大阪) 
開場/開演 12:30/13:00
12/24(月祝)CBGKシブゲキ!!(東京)
 開場/開演12:30/13:00

【金額】
5,200円(お土産付)税込・全席指定
※発送手数料:一律800円
 





舞台


■舞台 「放課後の厨房男子」
原作: 秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
演出:小林顕作   脚本:川尻恵太
出演:ふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)
/三倉茉奈 
期間:2018年10月18日(木)~11月4日(日)
劇場:銀座・博品館劇場





■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈