無事終了! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。


リーディングドラマ「シスター」
公演、無事に終わりました!!

見に来てくださった皆さん、
応援して下さった皆さん
ありがとうございました!!


(・オールインワン→Dorry Doll)
佳奈はシックな黒のワンピース、
私は上が白レースのオールインワン。
髪の毛はふわふわ緩めにまとめて貰いました

舞台はこんな感じ。



舞台上にはテーブルと椅子、
水差しとコップ、そして私達だけ。

小さな動きも息遣いも聞こえてしまいそうな
静けさと緊張感。その中での佳奈との会話劇。
出来る限りその瞬間の気持ちやライブ感を大切に。

最初は緊張もありましたが、どんどん会話が楽しくなり、後半はこの時間が終わって欲しくない、佳奈演じる"姉"と別れたくない、と思うほどでした。想像していなかったような新しい感情や感覚が沢山湧いて来て、面白かった。
あー芝居って楽しい。嬉しい。


観ていただいた方も
楽しんでいただけでいたら嬉しいです。

佳奈も、ありがとう!!!




無事終わり、ホッとしてグータッチ。


また一緒に芝居しましょう。

その時は、お互い更に成長して
刺激を与えあえる存在になれますように。


貪欲に。柔軟に。まだまだ。



さてさて、
今夜も「いつ雨」放送です!


また少しずつ物語が動き出します。
麻美の秘密も…??
お楽しみに。



そして!
また「イッピン」に出演!

9/4(火)19:30〜20:00
■NHK BSプレミアム「イッピン」
http://www4.nhk.or.jp/ippin/


今回は、群馬県桐生の織物。


とはいえマフラーに、刺繍に
お洒落なストールに!!


お洒落なアイテムが沢山登場します。

お楽しみにー!!





■フジテレビ オトナの土ドラ
「いつかこの雨がやむ日まで」矢吹麻美役
毎週土曜日23:40〜
http://tokai-tv.com/itsuame/


■舞台 「放課後の厨房男子」
原作: 秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
演出:小林顕作   脚本:川尻恵太
出演:ふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)
/三倉茉奈 
期間:2018年10月18日(木)~11月4日(日)
劇場:銀座・博品館劇場




Twitterとインスタも更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈