人生初 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

先日、人生で初めて
"夏フェス"ってものに参戦してきましたー!


ロッキンジャパンー!!



楽しかったーーー!!

LIVEも声出したり飛び跳ねたりして
楽しみましたー!
私の見た日はレキシさんや、HYさん、
松任谷由実さん、アジカンさんと豪華なアーティストの皆さんが勢ぞろいで




ただ、私はどちらかというとインドア派なので…
山登りやキャンプといったアウトドアもプライベートではほぼ行ったことないし、

こういう系のイベントに全く慣れておらず、
何着てけば良いかも分からなくて。笑


ネットとかで"夏フェス 服装" 
とめっちゃ調べたりして笑

結局こんな感じに。



なんかめっちゃ派手。


…合ってますかね!!?

現地でグッズのTシャツを買って着替えようー!と思ってたんだけど、
思いがけず派手なやつをチョイスしちゃったから、とてもカラフルになってしまった


でもTシャツもタオルも、とにかくグッズがどれも可愛くて。うきうき。


暑さと日焼けを懸念してビクビクしてたけど、
意外と風が涼しくて。
楽しめましたーー!




映えスポット多し。
おしゃれーー


最後に花火も。



綺麗でしたー!


なんとなくアウトドアな雰囲気のイベントって、苦手意識があって参戦したことなかったけど、
たまには良いなぁと思った今日この頃でした

体力つけなきゃ!


おまけ

オトナの土ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」
初回OA、見ていただきありがとうございます!

始まって数分で私は死んじゃってましたが笑


生きてる写真を。
とても景色のいい場所で撮影。


演じる矢吹麻美は、
吹越満さん演じる天竺要(てんじくかなめ)率いる、劇団「ウミヘビ」のミュージカル女優です。

ひかりちゃん(渡辺麻友さん)がミュージカルを志すきっかけになった人で、
お兄さんの國彦(桐山漣さん)の恋人。
しかし15年前に殺害される。

國彦が犯人として逮捕され刑を受けたけど、
「俺は無実だ」と。

15年前、麻美を殺した真犯人は誰なのか!?
そして、ひかりに幸せは訪れるのか…


是非楽しんでもらえればと思います。

私は時々、回想シーンや写真で登場します



リーディングドラマ『シスター』
◆作・演出:鈴木勝秀
◆劇場:銀座 博品館劇場 
◆公演日程:
9月1日(土)13時  三倉茉奈・三倉佳奈
公式サイト:http://reading-sister.com/
※開場は開演の30分前
一般発売日:8月17日

☆ファンクラブ先行販売実施決定☆
一般発売に先立ち、スマイル先行販売を実施いたします!!  ぜひご利用ください。





出演情報
■フジテレビ オトナの土ドラ
「いつかこの雨がやむ日まで」矢吹麻美役
毎週土曜日23:40〜
http://tokai-tv.com/itsuame/



■舞台 「放課後の厨房男子」
原作: 秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
演出:小林顕作   脚本:川尻恵太
出演:ふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)
/三倉茉奈 
期間:2018年10月18日(木)~11月4日(日)
劇場:銀座・博品館劇場




Twitterとインスタも更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈