舞台出演&家ごはん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

舞台出演のお知らせです!


■舞台 「放課後の厨房男子」
原作: 秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
演出:小林顕作   脚本:川尻恵太
出演:ふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)
/三倉茉奈 
期間:2018年10月18日(木)~11月4日(日)
劇場:銀座・博品館劇場


ふぉ〜ゆ〜さん主演の舞台「放課後の厨房男子」に出演します
同名小説が原作で、男子校の包丁部(やることとしては料理部!)のお話!
私はその包丁部の顧問・ミコちゃん先生役
原作にも登場する役です


今までにないキャラクターかも。


というか、学校の先生役自体初めてです

保育士とか幼稚園の先生は何度もあったけど、
今まで学校の先生はなく。嬉しいです。


お楽しみに!




おまけ

最近作ったものーー!


冷やし中華始めました

具沢山。
テーブルで更に酢を足しつつ。
お酢大好き。




手羽元のはちみつ煮。
手羽元を焼いてから、
はちみつ、にんにく醤油お酒などを煮詰めて。

良い感じにできた!



あと数日前のランチ。


きのこ入りのペンネアラビアータに
生マッシュルームのサラダ
じゃがいもの冷製スープ(ヴィシソワーズ)
手作りピクルス。

イタリアンのお店のランチをイメージして
満足!


ほんと暑い日が続くので
熱中症にお気をつけください!
無理せず。水分補給こまめにしっかりと。




こちら、60秒の予告動画もアップされてます!
見てみてください
早速、私のショッキングな姿が…


出演情報
■フジテレビ オトナの土ドラ
「いつかこの雨がやむ日まで」矢吹麻美役
8/4(土) 23:45スタート
http://tokai-tv.com/itsuame/





Twitterとインスタも更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈