波瀾爆笑 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。
出演情報ですー!

■日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」
7/8(日)9:55~11:25
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/


佳奈と二人でゲスト出演しますー!



双子の生態&人生に迫る!的なスタジオトークがあったり、
楽屋や佳奈の自宅など私たちの日常をちょこっと密着していただいたり、濃い内容になっていると思います。


お楽しみにー!



関西ではオンエアがないとのことで
めちゃ残念!
関西人なのにーー

地域によって放送日や時間違うかもしれないので確認お願いします



昨日あたりは自然の中でのロケ。

新緑が本当綺麗ーー!
この鮮やかな色は、この時期ならではですね





おまけ


ひょっこり。甥っ子2歳。
可愛いやつめ!


甥っ子を肩(腕?)に乗せるの図。

しかし、もう2歳。
やっぱり結構重くなっているー!
昔はひょいひょい持ち上げられたのにー!


とはいえまだまだいけるー!
3歳の姪っ子のこともよく持ち上げて遊んでおります。姪っ子の「もう一回!」「あと2回!」
のしつこさったら笑笑

よくもまぁ、飽きないなと笑

子供あるあるですね





Twitterとインスタも更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈