グランドフィナーレ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですー!!


新歌舞伎座公演も
残すところあと5日!!

あと少しー!!

{6466F937-0B56-4747-8A3A-C6DF4843C321}

 3人のお姉ちゃんと💕
公演の合間にパチリ!



皆さん本当に素敵。

魅力的。

優しくて気さく。



今回私は末っ子の役ということで、

お姉さまがたにとっても甘えさせていただいてますいつもありがとうございます 



芝居の後のグランドフィナーレでは1人ずつのショーがあるんですが、

みなさん流石すぎて、素敵すぎて…



藤あや子姉さんの歌とトークはもう圧巻!!!

すごすぎる。流石すぎて痺れます。

新曲「素肌」も素敵な曲ですーー!



真子さんは「狼なんか怖くない」など

アイドル時代の歌を"振り付き"で歌ってらっしゃって…もう可愛くて、男女問わずみんなメロメロ



紀香さんは流石ミュージカルをたくさんされてらっしゃるだけあって、声量や表現がすごい。

そして、スタイルが抜群…✨✨✨



私は、中島みゆきさんの「糸」と、「赤いスイートピー」「いのちの歌」の3曲を歌わせていただいてます。


{1CB51337-E59F-4A03-80DE-B37AF5C337E3}


舞台袖からパチリ。


ステージで一人で3曲だなんて初めて。


良い機会を与えていただき、本当に感謝。

毎日自分に課題を与えながら、

目標やイメージを持ちながら歌っております。


私らしく、頑張りますーー!!




おまけ

{C1A8FD4E-3017-41E7-A9C3-D1DA51A8C2C2}


板長の信さん役のおりも政夫さん、


そして今回の舞台のマスコット的存在、
ツアー客の関西のおばちゃん役
西島敦子さん、ミヤ蝶子さんと。

強烈なキャラクターで。
いるいる!っていうキャラの大阪のおばちゃん。
いつも舞台袖から拝見して笑わせていただいてます




■舞台「花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~」

{4E218478-DD0C-4EE7-9331-16748803E7D4}

作: 堀越真  演出:水谷幹夫
出演: 藤あや子、石野真子、藤原紀香、三倉茉奈ほか

○大阪公演
2018年4月12(木)〜30(月)
劇場: 大阪新歌舞伎座

○東京公演
2018年6月9日(土)〜15日(金)
劇場: 明治座




Twitterとインスタも更新中

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 





◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈