なんやかんや | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

{28CACC6A-408C-4E0A-B00C-BB4A7AF5668A}


茉奈です。

この間佳奈と待ち合わせしたら
ものすごく似た格好すぎて笑けました(笑)


怪しい双子

目立つよ



更新空いちゃってごめんねぇ。


今は、毎日仕事びっしり!
って感じではなく、少し余裕はあるけど…
そんな時ほどやりたいこと、やらなきゃいけないこと、考えることが噴出していて忙しいです。


ある程度自分に委ねられる時間が出来ると、
めらめら燃えてカッカしてる時と、だらだらしちゃったり、余計なこと考えたり、なんか落ち込んだり、自分の弱さが出るなぁと思う今日この頃。


みんなそれぞれ。
比較するのは違うし、でも私は私だしなんでもいーや!と甘やかし過ぎるのも違う。


自分のことは結局、自分次第。


自分が上手く向き合って付き合って、導いていかないといけないな、なんて考えております。


自分次第でなんとでもなる。

プラスにもマイナスにも。



うむ。



{41A476B3-59C6-4DFF-BC06-75583DA75007}


よし!



とりあえず地に足ついている。
私はここにいる。

そんな感じの足元写真、好きです。




なんかごにょごにょごめんねぇ(笑)

まぁたまには





この間は
いつものアラサー女3人で集合


{C60C6B2B-989B-4F61-B1BC-ED67466E8EDF}


昼間っから素敵ランチ。
シャンパンも飲んじゃっていい感じ。


それぞれの話聞いたり、
時には、それは違うよ!って言ってくれる友達に感謝








おまけ


この間の土用の丑の日。

晩ご飯が遅い時間になっちゃったので
うな丼は重いかなぁと悩んでいたところ


"う"のつくものなら鰻じゃなくても良い!


ということを思い出し

{7BA3163A-31D5-46AC-AAF6-C4196FD843B6}

"う"めぼし卵とじ "う"どんと、
"うなぎ"の肝焼き

食べました


結局うなぎも入ってるんだけど(笑)


うどんは、片栗粉でちょこっとあんかけ風に。

卵の下にはしいたけや舞茸などきのこも沢山。


あ、食べた後に、
鰻と梅干しの食べ合わせは悪い!
という噂を思い出し、

サーっと焦って、ネットで調べたら…

迷信で、実際は大丈夫だった!


ふぅ(笑) 

焦ったよ。



夏バテしませんよーに!





■日本テレビ系 ドラマ「孤食ロボット」
レギュラー出演。高木希巳(のぞみ)役

7/31(月) 25:29〜 (関東) 
→地域により違いますー!



舞台

{80EC5214-99DB-4E01-A377-5C74DE889FB6}


■舞台「土佐堀川 近代ニッポンー女性を花咲かせた女 広岡浅子の生涯」
◎原作:古川智映子「小説 土佐堀川」(新潮社 刊)
◎脚本:小池倫代◎演出:田村孝裕
◎公演日程:


【東京】10/4日(水)〜28(土)シアタークリエ
【大阪】11/1(水)〜5(日) サンケイホールブリーゼ
【富山】11/7(火) 新川文化ホール
【長野】11/10(金) カノラホール(岡谷市文化会館)
【広島】11/15(水)  呉市文化ホール
【愛知】11/17(金) 東海市芸術劇場 大ホール
【鹿児島】11/20(月) 宝山ホール(鹿児島県文化センター)
【福岡】11/23 (木・祝) 北九州芸術劇場 大ホール
【宮城】12/2(土)トークネットホール仙台(仙台市民会館)

詳細はこちら
http://www.tohostage.com/tosaborigawa/index.html

◎出演者:
高畑淳子、南野陽子、赤井英和、田山涼成、葛山信吾、小松政夫、三倉茉奈
、紫とも、篠田光亮、越智静香、芋洗坂係長、矢部太郎、武岡淳一


2018年2月
松竹座にて舞台「泣いたらあかんで通天閣」出演





◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈