ロボ&ロボ&ご飯会 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

ドラマ「孤食ロボット」
いよいよ今日から放送始まりますー!!!!

月曜深夜24:59から!
(月曜から夜ふかしのあとです)

{35A021D7-1867-4EA1-93D8-984DD9FBA5DB}

共演の温水洋一さん、阿南健治さんと!

温水さんは、居酒屋「隠し包丁」の店長!
私演じる希巳(のぞみ)の行きつけのお店
この居酒屋は、ロボットを派遣している◯×フードカンパニー系列店でアンドロイド達の充電スポットでもあるので、しょっちゅう出てきます


阿南さんは、アンドロイドを所有するご主人様の1人!八乙女くん演じるオットリのご主人。
奥さまとなにやらゴタついている模様。

阿南さんとは朝ドラ「だんだん」でご一緒して以来の共演で、嬉しいですー!


{B6261B6A-C700-4F54-B19E-CA2AF30FA65D}

台本も可愛い♡

美味しそうなお料理に
ヤンチャ、ムジャキ、オットリ。


お楽しみにー!

放送終了後、huluでも配信されるので、
関東以外の方や見逃した方、是非!



そして!
もうひとつ出演情報

■テレビ朝日「ロボット旅 日本一周 ~タカラモノクダサイ~」(関東ローカル)
6/24(土)14:15〜16:25


この間、沖縄に行っていた番組です!

なんと、ロボットとふたり旅!!

…「孤食ロボット」に続き、ロボット旅。


偶然ロボットづいていて、私もマネージャーもびっくりしています


旅番組は、今までにもかなり出演させていただいていますが、ロボットとのふたり旅は初めて(笑)



どんな旅になっているのか

お楽しみに!



おまけ

先日、たんぽぽ川村さんと、ボルサリーノ関さんと、そして椿鬼奴ご夫妻とお食事!

鬼奴さんのご自宅にご招待していただきました

{0D7D2F14-AE4E-45E9-92FF-7E01DFB7D20A}


楽しかったー!!

旦那さまのグランジ佐藤大さんが沢山手料理を作って下さいました!お料理どれもすごく美味しかったぁ。あまりによく食べるので、びっくりされました

そう!鬼奴さんは、昼ドラ「赤い糸の女」でご一緒していて会社の先輩役!
その時の話題で大盛り上がり。


途中から、ご自宅にあった台本を出してこられて、セリフを読んだり(笑)
あれは面白かったねー!楽しかったねー!
と、ドラマのことものすごくよく覚えててくださっていて嬉しかった


あの時期に、レイザーラモンRGさんが
「赤い糸の女」をよく見て下さってたってことで
ドラマのパロディ公演を劇場でして下さって。
そこに鬼奴さんはもちろん、ボルサリーノ関さんも出演されていたとのこと!琴子先生役。

これもご縁ですねぇ




ドラマ
■日本テレビ系 新深夜ドラマ「シンドラ」第一弾
「孤食ロボット」
6/19(月) 24:59〜25:29(毎週月曜日 24:59~放送)(関東) (ネット局あり。ホームページで確認を。)
◯原作:「孤食ロボット」岩岡ヒサエ
◯出演:有岡 大貴 、高木 雄也 、八乙女 光 (Hey! Say! JUMP)、  三倉 茉奈 、森田 甘路 、阿南 健治、 温水 洋一ほか




リハーサル真っ最中!
いよいよ2週間切りました!

◯茉奈佳奈LIVE2017「MKR~めぐる~」

{B93760CC-02C3-4CD7-AA36-713E86C619C8}

【日時】2017年7月2日(日)
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演

【会場】BLUES ALLEY JAPAN(目黒)
http://www.bluesalley.co.jp/
(会場でのチケット発売始まりました!)

【料金】※税込・全席指定
S席(テーブル席)  \6,000
A席(イス席)   \5,500

【メンバー】
Bandmaster まゑだ コーキ
Gt. 東原邦明
Ba. 伊藤千明
Pf. MiyaB
Per.森西亮太

茉奈佳奈LIVE2017特設ページ



舞台

■舞台「土佐堀川 近代ニッポンー女性を花咲かせた女 広岡浅子の生涯」
◎原作:古川智映子「小説 土佐堀川」(新潮社 刊)
◎脚本:小池倫代 ◎演出:田村孝裕
◎公演日程:2017年10月4日(水)〜28(土)シアタークリエ
◎出演者:高畑淳子、三倉茉奈、小松政夫、田山涼成、赤井英和ほか




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈