ありがとう! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


おめでとうメッセージやいいね
たくさんありがとうございましたー!!


31歳も頑張ります!



いつものメンバーがお祝いしてくれましたー!

{3CC39002-B4F9-4F99-93E1-1184450AB855}

愛ちゃん家でご飯会!


かんぱいー!


めっちゃお料理作ってくれた!
{AE41EF7D-89B8-4A15-9287-A221AAE5A581}


ありがとうー!!!
豪華ですごい品数でびっくり!


具沢山なキッシュに牛スネ肉の赤ワイン煮…など、とても手が込んでいた!
前日、前々日から準備していてくれたらしく、
そんなことも知らずに、
当日の直前に「やっぱり外食にするーっ?」と連絡しかけていた自分を叱ってやりたい(笑)



お祝いしてくれて本当に嬉しかった


幸せものです♡




おまけ


結婚なんてクソくらえっ!でご一緒した
石井さんの舞台見てきましたー!


真面目ーーな司会者さんから打って変わって

{7A6E9C5A-0635-4C6D-B2A7-47D5A4E11BA0}

テンション高めの流しのお兄さん!



オハ劇、といって
朝からカフェでお芝居されてるんです。
朝ごはんも食べながら観られて新しい感覚

朝からお芝居で笑ってほっこりして、
1日良いスタートになりました





舞台

■舞台「ええから加減」チャコ役

◎原作:永田俊也「ええから加減」(講談社文庫「落語娘」所収)
◎脚本・演出:田村孝裕
◎出演者:藤山直美、高畑淳子、三倉茉奈、田山涼成、赤井英和 ほか
◎公演日程:2017年10月4日(水)〜28日(土)シアタークリエ ほか



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈