すみれちゃん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


「しくじり先生」に「べっぴんさん」
見ていただきありがとう

しくじり先生は、衝撃的な内容でしたね
でも、詐欺や洗脳など…いつ自分も巻き込まれてもおかしくない話で、色々勉強になる部分もありましたよね!深かった!

毬谷友子さんの話し方、伝え方が本当にリアルで
1つのお芝居を見ているようで、ぐいぐい引き込まれました。

あ、制服姿へのお褒めの言葉もたくさんいただきありがとう(笑)



そして!
べっぴんさん。近江チーム。
ファッションショーをきっかけに関係がとても良くなった節子静子の嫁姑コンビ。

すみれちゃんたちとも普通の親戚として関係が築けて嬉しいです。
コミカルなやり取りも多くて、近江チームが出てくると和むって言っていただくことも多いです



撮影の合間も穏やかムードに


すみれちゃんこと芳根京子ちゃんが、現場でみたらし団子を差し入れてくれて、
食べながら自撮りしようとしてたら…


{2FCCA6B8-284A-46FC-9712-1AF15E1A57D5}

後ろからひょっこり映ってくれました♡♡
可愛い京子ちゃん


京子ちゃんは、ハードスケジュールにもかかわらずいつも本当に元気で笑顔で。びっくり
それでいて合間に縫い物とか編み物してるんだもんっ。自分でお料理作って食べたり。
いつセリフ覚えてるんだろぅ。 すごい。偉い。


私は京子ちゃんより10個以上年上だから、お姉さんのような、叔母のような(笑)気持ちです。
撮影も終盤。頑張ろうねー!
身体に気をつけて無理せずね!



…なぜかすみれちゃんへのメッセージになってしまった(笑) 


ってことで、今週から年始にかけて近江ファミリーはちょこちょこ出てくるのでお楽しみに



そしてもう一つお知らせ!
新しい出演情報です^ ^


■日本テレビ「行列のできる法律相談所」
12/18(日)21:35〜22:29
(通常と放送時間が異なります。)


この日曜日!
行列のできる法律相談所に出演します
久しぶりの出演かなっ?
あ、ちなみに私1人です


お楽しみに!

{A385FB4F-4802-4FB0-A90F-493A374E56C8}

新しいiPhoneケースと♡




出演情報
■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
12/13(火)、17(土)8:00〜8:15
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/


■NHK「バラエティー生活笑百科」
1/1(日)第1部12:15~13:00
第2部13:05~13:50

■NHK BSプレミアム「イッピン~大分 小鹿田焼~」1/24(火)19:30〜19:59

■NHK Eテレ「俳句王国が行く」
1/14(土)石川県白山市松任学習センターにて公開収録予定※OA日未定


舞台

■演劇ユニット「劇団こどもみかん」旗揚げ公演
史上初!?疑似体験型エンターテイメント舞台
「結婚なんて、クソくらえっ!」

{0D94B59A-F247-4962-8BB2-9E560E0B07AF}


【演出•脚本】有働佳史
【音楽】木根尚登、吉田ゐさお


【出演】三倉茉奈、古山憲太郎(モダンスイマーズ)、木根尚登、吉田ゐさお 他
【公演】2017年2月10日 19:00
2月11日 14:00 / 19:00
2月12日 14:00 / 19:00 (開場は開演1時間前)

【劇場】
東京カルチャーカルチャー
(〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA 4階) http://tcc.nifty.com/

【チケット代金】
S席 前売り5,500円(当日5,700円)※テーブル席 ウェルカムドリンク、おつまみ付
A席 前売り4,800円(当日5,000円)※イス席 ウェルカムドリンク付き

【問い合わせ先】TREE of TIME
090-2675-7933(平日 11:00〜14:00)

チケット発売日程などまたお知らせします!
ファンクラブやcubit clubの先行発売あり。



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈