写真いろいろ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。

暑いですねー!!


そして、なかなかブログアップ出来てなくてごめんなさい


ブログだと、ちゃんと書かなきゃ!みたいに思ってどうしようと悩んでるうちに更新間隔があいてしまって 

Twitterでは日々ちょこちょこつぶやいているので、もし良ければフォローしてみてくださいね 
三倉茉奈Twitter @ma__anan



ちなみに、Twitterをブログと連携させて記事としてアップされてる方見かけますがどうやってやるんでしょう??
そんなのも調べてみますーー!

 

さてさて放送日近づいたものを
改めてお知らせします^ ^


■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」
7/16、23 (土) 21:30~21:59
【再放送:7/21、28(木)10:25~10:54】

公開収録 "大好き!オーケストラ"
をテーマに2週に渡ってお届け。

クラッシックやオーケストラ初心者の方でも気軽に楽しめて勉強にもなる内容
東京フィルハーモニー交響楽団のみなさん
の生演奏も本当に素晴らしかったので…
是非見てください^ ^

ホームページに予告動画も出てました♡
…楽しそう。笑


{6640CEB5-0CCA-4A0F-A7C6-ABA8A52108ED}

オーケストラの方との共演ということで
セミフォーマルなワンピース

{3575940C-2C70-40B7-A2A4-352A0D5102E8}

お楽しみにー!


そして、こちら!

■7/18(月・祝) 22:00~23:00
NHK特集ドラマ「喧騒の町、静かな海」

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www4.nhk.or.jp/P3996/


ディーンフジオカさん主演の特集ドラマ。
寺尾聰さんとの父子の物語。


私は、ディーンフジオカさん演じる
フリーカメラマン水無月進の恋人・大城有子役。イラストレーター。

{13B1352E-7044-4268-97ED-BD72CD7436AA}

ターバンでお団子と、
ちょいアーティストちっくな雰囲気にしてもらいました


出演シーンそれほど多くはないですが…
素敵なドラマなので、是非楽しんでもらえればと思います!!




おまけ

おうちごはんいくつか♡

{B9AA797A-2FD1-4C82-9035-012D7ABFA072}

アボカドとトマトの
ジェノベーゼパスタ

ジェノベーゼソースはミキサーで手作り
オリーブオイル、にんにく、バジルの葉、ちょこっとナッツ、お塩を入れてミキサーにかけるだけ。サラダにかけても美味しい♡

{AC495147-6B11-4977-A5E9-C9040DC5D379}

スーパーで珍しくラム肉が売ってたので
ジンギスカン!キャベツや人参もやしなどなどと炒めました

あのクセのある香りや味。
たまに、食べたくなりますー!
関学の学食のメニューにジンギスカン、ってあったのが懐かしい!もう今はないだろうなぁー



おまけ2

{D77CD196-D9EF-485A-B473-B28FA404D2E0}



姪っ子も甥っ子も
すくすく大きくなってます

最近2人で微笑みあったり、
お姉ちゃんが優しくなでなでしてあげたり、色々気遣ってあげていて…姉弟仲良しでうれしい。


■平成28年度後期 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」坂東静子役

◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈