できること | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


九州では被害が広がっていますね。
物資不足も伝えられています。。
地震発生から4日。
疲れやストレスが溜まってらっしゃる方も多いも思います。妊婦さんやお子さま、お年寄りの方、大丈夫かな??

みなさん無理せず我慢せず、周りの方に甘えてくださいね。私にも吐き出してください。
私に出来ることがあれば教えてください。


今日も時々、私はなにをして、なにを伝えればいいのだろうと、被災地のニュースや携帯を見ながら固まってました。。

まずは、自分のやるべき仕事に一生懸命取り組みます。もうすぐ本番の朗読劇やドラマの準備。勉強。

でも、被災地のことはいつでも思っています。ニュースも見てます。
余震が落ち着くこと、物資不足が少しでも解消されること、みなさんが安心して眠れること、ずっと祈ってます。




さて、
科捜研の女、見てくれたかな?

終盤はハラハラする展開でしたが、
なんとか無事でした

終盤のシーンのロケ現場は
愛媛県新居浜でした!

こちらは別子銅山跡。

{F49D6C38-F874-438A-8BFE-322B3DC2BB9C}

市内から少し山を登った所にあるんですが、
撮影時は季節外れの大雪で
撮影が中止になったり車が動かなくなったりなかなか大変でした
でも迫力のあるシーンになりました。

{73D59B81-1F1E-4AF8-9C0D-DF4E9E3C0118}

追い詰められる場面
なかなか怖くて足がすくんだ(笑)

{3C03FA33-FD61-492F-B620-82FA84CD8E83}

青以お姉ちゃん役高橋かおりさんと。
かおりさんも素敵なお姉さま。
京都撮影の合間にお食事にも行きました♡



そして新しい出演情報!

■日本テレビ「ヒルナンデス」
4/21(木)11:55~13:55
"タンスの肥やし! 復活コーデショッピング"コーナー


■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」

6/15(水)に公開収録を行います!
応募方法など詳細こちら▼
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0279122/index.html



お楽しみに!


そしてこれからある生出演。
シークレットゲストなので告知出来ないんですが
また報告しますね!

Twitterされてる方
始まったらツイートするので見ててください





■NHK「喧噪の町、静かな海」
放送 : 平成28年度内を予定

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog



舞台

◆朗読劇『わたしの頭の中の消しゴム 8th letter』

{67FBD188-69F3-4D28-922A-40E40C1313B6}

会場:天王洲銀河劇場
チケット料金:6,000円(税込・全席指定)
脚本・演出:岡本貴也
主催:MMJ/銀河劇場

・4/29(金・祝)14時 矢崎広×三倉茉奈
・5/3(火・祝)13時  矢崎広×三倉茉奈
http://keshigomu.info/index.html

チケット一般発売中!


↓↓メッセージ動画UPされてますー

矢崎広×三倉茉奈



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈