新メンバー&娘 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

今日は生活笑百科の収録でした!

{90D1CAF7-DAF9-4ADB-AD06-99547344EC6A}

相談室長の笑福亭仁鶴さん
相談員の桂吉弥さん、
そして!
4月から室長補佐として新レギュラーになられた桂南光さん!

南光さんが加わって初めての参加でしたが、今まで以上に和気藹々と明るい収録になりました

舞台地獄八景亡者戯で吉弥さんも南光さんもご一緒していたので、
余計に楽しくリラックスして収録に挑めました

これからもよろしくお願いします!
放送日、またお知らせしますねー




そしてこちらは今週オンエア!

■読売テレビ「マヨなか笑人」
4/15(金)24:30~25:28
http://www.ytv.co.jp/mayonaka/


■テレビ朝日「科捜研の女 春スペシャル」4/17(日)21:00~


お見逃しなくー!
どちらのHPにも予告動画がUPされていて、私もちらっと映ってたので
見てみてね



科捜研の女は、
あらすじももう出てるので、ちょこっと写真載せちゃいます!
私は姉妹の末っ子、梅乃宮紫織(うめのみやしおり)役。


シングルマザーで、
6歳になる娘(凛 りん)がいます。

{B42B870D-44C5-4B5B-92F2-54D2FDE87D65}

凛役の小南希良梨(きらり)ちゃんは
なかなかのやんちゃっ子でした

でも楽しかったー!
撮影の合間ずっと遊んでました。
お母さんと仲良くしてくれてありがとう♡


子供がいる役は何度かさせていただいてますが、いつも出来る限り、お母さんとして接するように心がけてます。子役さんとして扱わず娘として過ごす。

役名でしか呼ばないし、子供と話す時の自分の一人称はお母さん。
現場でふざけたり間違ったことをした時は、母として怒ります(笑) 


そのおかげか、
今回の撮影後半に凛から、
「私にはねーーママ(本当のお母さん)とお母さん(私)、2人のお母さんがいるの
って言われた時はすごく嬉しかった。。

{355B62F7-80AE-470C-A4F9-0A9B1C0A28BB}

私の似顔絵書いてくれた。右。
嬉しいよねぇ。たまらんよねぇ
(左はゾウ。)


私も子役時代、
そんな風にお母さん役、お父さん役の皆さんに接してもらった思い出があります。
嬉しかったし、だからこそ現場でもカメラの前でも自然に家族として過ごせて。
だから私もそんな風になれたらと思います。



前にブログで
ある共演者に撮ってもらった写真、
って書いてたのも凛に撮ってもらったものでした



あ、長くなりました!

また写真載せますねー!
ドラマ楽しみだなぁ。





■NHK「喧噪の町、静かな海」
放送 : 平成28年度内を予定

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog




舞台

◆朗読劇『わたしの頭の中の消しゴム 8th letter』

{67FBD188-69F3-4D28-922A-40E40C1313B6}

会場:天王洲銀河劇場
チケット料金:6,000円(税込・全席指定)
脚本・演出:岡本貴也
主催:MMJ/銀河劇場

・4/29(金・祝)14時 矢崎広×三倉茉奈
・5/3(火・祝)13時  矢崎広×三倉茉奈
http://keshigomu.info/index.html

チケット一般発売中!


↓↓メッセージ動画UPされてますー

矢崎広×三倉茉奈



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈