お正月写真 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。


お正月いかがお過ごしでしたか
三が日も終わって、今日からお仕事!
って方も多いかもしれないですね!


2016年も頑張りましょうね!



さてさて、
お正月の写真をいくつか


姪っ子と♡

{2B48B698-1464-4445-B6D8-E6B4826E4E87:01}


…姪っ子に翻弄される、おばしゃん(笑)。


最近ちょっとずつおしゃべりも出来るし、行動も面白いし、"はーい"も上手なので
どこに行っても人気者です

子供の成長ってほんとすごい



そして


{664B8A55-3D96-4E34-B199-2653FAFBD2CE:01}


おばあちゃん家のお雑煮と煮しめ。

美味しかった♡

なんだか今年はいつも以上に美味しく感じました
みんなの為に用意してくれてありがとう!


ちなみにおばあちゃんのお雑煮は、
椎茸の出汁とお醤油。(すまし汁??)

具は、焼きもち、鶏肉、椎茸、白菜、人参、伊達巻などなど。
関西風というより、おばあちゃんが熊本出身だから熊本風なのかな??

みんなはどんなお雑煮なのかな


地域や家庭よってそれぞれで面白いですよね。日本文化。素敵。
大切にしていきたい


そして

{4D30FDA0-AF37-420A-8A91-C43402E2803E:01}

大学のゼミの女子メンバーで
新年会


ものすごく久しぶりに会うメンバーもいて、再会出来て嬉しかった
東京でお馴染みのメンバーもいたけど(笑)




佳奈と♪

{B4F0CCED-E0F7-4E01-A5DE-DFC90F8D147F:01}

ツーショットがなかった(笑)



今年もよろしく
身体に気をつけてねー!!

お互い支え合って、刺激しあって
仲良くやっていきましょう




さぁ!
お正月、やっぱり今年もなんやかんやとよく食べた(笑)

…身体を戻さねば!

{24306F37-23A3-431F-81B1-797F8DAC7F82:01}




■NHK「バラエティー生活笑百科」
2016年2月6日(土)、13(土)12:15~12:38



舞台出演

◆大阪松竹座 2月 桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』 芸者 小糸役
2016年2月6日~2月22日 (全30公演)

{C41ED317-3396-42C6-921A-A1EFA90A8280:01}


公演スケジュールなど

チケット一般発売中!



WEB 
■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」前編/後編
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/
(インタビュー 掲載)


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈