衣装&再会 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。


明日の生活笑百科に出演しています!

「NHK バラエティー生活笑百科」
12月5日(土)12:15~12:39

ゲストはやしろ優さん。
ものまねの数々、お楽しみにー
 私のは…オンエアされるかしら?笑




放送では映ってないであろう
衣装の全身写真を

{8BB67BC6-B6A8-4551-B31E-7F78A27CE29E:01}


からし色のトップスにガウチョパンツ、
ベージュとネイビーのバイカラーパンプス


昨日、美山加恋ちゃんと佳奈と3人でランチしました♡

{097253CA-8CEE-4497-9B9F-FBB7F6D93200:01}


かれんちゃんとは、佳奈が「鈴子の恋」で、私はまだ未放送のドラマで共演して、その縁で久しぶりに会うことに


小さい頃から活躍している加恋ちゃんも、もうすぐ19歳!大人っぽく素敵な女性に

素直にまっすぐ成長してて、本当に良い子。若いのにしっかりしてて感心しちゃいます(笑)



ちなみに、実は10年以上前にもIQサプリという番組で共演していて…

その時の懐かしい写真を加恋ちゃんが持ってた!

じゃん!


{5FFD2D04-2428-49C7-91C4-91407982F53F:01}

ちっこい!
私たちも若い!

感慨深いですねぇ。


加恋ちゃんは今日まで「新牡丹と薔薇」に出演していて。
牡丹と薔薇、2人の女の子を産むという重要な、体当たりのお芝居をしていて
素敵でした


私が主演した「赤い糸の女」も牡丹と薔薇と同じ中島丈博さん脚本なので…
セリフ回しや展開に共通点が色々あって、撮影の話とかも色々盛り上がりました(笑)



先日佳奈が出演したごきげんようも、昼ドラも、もうすぐ終了しちゃうんですよね どちらもとてもお世話になったし、視聴者としても好きだったので、なんだか寂しいですねー。




舞台出演

◆大阪松竹座 2月 桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』芸者小糸役
2016年2月6日~2月22日 (全30公演)

{C13DD039-5427-4C3D-A473-A4146EBB3734:01}

公演スケジュールなど

チケット一般発売 12/18(金)~

★チケット先行受付!
エントリー期間:12/7(月)~12/11(金)
抽選結果発表日:12/15(火)
http://www.e-fanclub.com/cube/

※申込方法・注意事項などは、
cubit clubホームページにてご確認ください。(スマイル会員の方特典付き☺︎)



出演情報
■NHK「バラエティー生活笑百科」
12/5(土)、12/12(土)12:15~12:38

■NHK「わが心の大阪メロディ」
12/15(火)19:30~20:43
http://www4.nhk.or.jp/waga



WEB 
■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」前編/後編
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/
(インタビュー 掲載)


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈