衣装 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


昨日また
久しぶりにジョギング

{71971B59-65BF-491F-B6EF-79A5DC527B71:01}


気持ちよかったー!


うん、ついに走ることが気持ちいいと思えていることが嬉しい


公園に行くたびに紅葉していってて、葉が落ちて…って景色が変わっていくのも面白い。落ち葉の中歩いたり走ったりするの結構好き。

途中でブランコもした(笑)


ジョギング仲間の愛ちゃんは
私以上の頻度で走っているようで、えらい!
そして、行こう!もう一周走ろう!とグイグイ引っ張ってくれるのでとてもありがたい



さてさて、
「朝ドラコンサート」や「にっぽん紀行」見たよってコメントありがとうー!


朝ドラコンサートでは、
赤いスイートピーといのちの歌を歌わせていただき、
そしてふたりっ子のコーナーではペッパー警部の振り付けもちょっと披露

20年近く前ですが、
覚えてるもんですねぇ


そして
ナレーションを担当させていただいた
にっぽん紀行。

地元の人に支えられながら食材や料理と向き合う若いシェフの物語。
スープが完成した時、農家の方に食べてもらった時はナレーションを読みながらも感動してしまいました


冒頭のロケ部分の衣装♡

{B1063676-3B8A-4C50-9E9B-83B8AFEE390A:01}

・ロングカーディガン→A・I・C/ライチ
・デニムジャケット→UNRELISH
・花レーストップス→Dorry Doll
・ショートパンツ→SLY LANG


撮影の合間に、
レストランに食事に来られていたおばさまに"その洋服とってもイイ!"
と褒めていただきました


カーディガンが暖かかった♡




舞台出演情報!

◆大阪松竹座 2月
桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』
2016年2月6日~2月22日 (全30公演)




出演情報

■NHK「バラエティー生活笑百科」
12/5(土)、12/12(土)12:15~12:38


WEB 
■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」前編/後編
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/
(インタビュー 掲載)


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈