グサグサ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
{F1233F8A-C880-462B-BE62-173753FA575F:01}

茉奈です。


こちらは鮭とキャベツのクリームパスタ風うどん♪ 刻んだねぎもパラパラかけて。

なかなか美味しく出来ました♪


パスタはあんまり作らないので、味付けがうまくいったり失敗したり色々です!
味が薄くなることが多いー




さてさて、
昨日深夜は「永久就職試験」第3話オンエアでした!!

見てくれたかな?



まだ見れてない!って方も多いと思うので、まだの方お楽しみに

動画配信もアップされてますよー



ネタバレありです!


今回は、私演じる白石幸子にとっては
ある意味大きな山場でした。


やり方はほんと良くないけど…
白石なりに本当に真面目に必死に崖っぷちの中、幸せを求めてるんだろうな、って。
やり方が本当バカで。下手で。
そんなんでうまくいくはずないのに。


必死さ、不器用さ、うまくいかない感に共感して、自分も含めたそんな人にエールを送る気持ちで演じました。


(嘘ついたり、人の足引っ張ったりはしないので…そのあたりは悩みもしましたがでもそれも含めて白石の下手で必死なとこだなと思ったり。)


白石のやったことは決して良いことではないし、最後の律子さんの言葉や展開も納得いかない人は多いと思う。
でも律子さんの言葉や発想にはハッとさせられるし、白石は救われたはず。




このドラマは、
女の本音がリアルなところ(裏も表も)
律子さんの言葉が響くところ、
孝太郎がどんな女性にも優しいところ
が魅力だなぁと。オンエア見てて思いました


独身の女友達や知り合いは、
グサグサきていると言ってくれてます(笑)


(孝太郎のお父さんお母さんが女性一人一人を倒していくのも凄かったですよね(笑)
白石なんか、塩まいといてって(笑)
桜井さんへの横綱発言と、お父さんをいつもお世話してますよ、って、何も言えなくなる言葉も鋭くて笑ってしまう。。)


さぁ、これで4人全員がある意味横一線に並んだ第3話。
次回はいよいよ最終話です。


どんな結末を迎えるのか、最後までお楽しみに!!!


{931E8B87-E60A-414C-8626-442C515F85A9:01}


よく見ると台本の後ろに指輪が。


■日本テレビ ドラマ「永久就職試験」
2015年11月5日(木)第4話(最終話)
深夜24:59~25:29(関東ローカル)


※日テレオンデマンド(無料配信)http://cu.ntv.co.jp/program/eikyu/
Huluhttp://www.hulu.jp/でも見られます)




おまけ


本日美容室へ。


{42E35AC1-987D-406D-89D4-A4C85D5C0BBB:01}

トリートメントと、ちょこっとカット、
そして前髪のメンテナンス(笑)

自分で切ってザクザクになってたので、
整えてもらいました。

プロは、さすが。(笑)




■TBS「リズムQピンポンブー」
10/31(土)15:00~16:00  

■「賢者の選択」
BS12 10月25日(日)18:00~18:55
サンテレビ 10月26日(月)22:00~22:55
日経CNBC 11月1日(日)12:00~12:55


■テレビ大阪「オンナの本音~ぶっちゃけ女子旅in神戸~」
11/3(火祝)10:30~11:00
http://www.tv-osaka.co.jp/sp/201511kobe/



-ラジオ出演情報-
■NHK-FM「今日は一日“ブラバン”三昧」(全国)http://nhk.jp/zanmai
11/3(水祝)12:15~22:45

10時間半生放送のラジオです
曲のリクエスト&メッセージ募集中!



■NHK「大阪発 朝ドラコンサート」(近畿地方・総合テレビ)
11/20(金)19:30~20:43


■NHK「バラエティー生活笑百科」
12/5(土)、12/12(土)12:15~12:38




WEB 
■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」前編/後編
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/
(インタビュー 掲載)



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/

三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈