木曜日♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


昨日は大阪NHKホールにて
「朝ドラコンサート」の公開収録でした♪


{4CDD172D-C091-439D-ADD5-BA05A563E90A:01}

トークはもちろん、
歌も歌わせていただきました❤︎


歌衣装は
ふわっとしたスカートのワンピース。



歴代の大阪NHK(BK)制作の朝ドラ
映像や音楽で振り返る番組

19年前の「ふたりっ子」以来、「今夜は見せまっせ!」「だんだん」「生活笑百科」など数え切れないほどBKに通っているので…

昨日の番組ではメイクさん、美術さん、音声さん、カメラマンさん、演出や制作の皆さん、知ってる方が沢山いて、同窓会のようでした!嬉しいなぁ



そしてこの方!

{1F4E8F0B-9C32-4380-9A52-96203D1A01CA:01}

ふたりっ子のオーロラ輝子さん!!
だんだんでもご一緒だった河合美智子さんです♡♡



「夫婦みち」最高でした。
鳥肌モノでした。すごすぎます。


お楽しみに!!!


(あ、BSでも放送決まったみたいで、全国の方にも見てもらえると思いますまた詳細お知らせしますね)



そして!!!


ドラマ「永久就職試験」
第2話がいよいよ今夜(深夜)放送です!

やっと木曜日が来た!!
早く見てもらいたいー


先日お先に完パケ(編集が完成したDVD)
見ましたが、とても面白かったです




撮影中の写真をちょこっと


次回予告やTwitterで話題の
謎のコスプレ。

{F9349C38-D13A-4070-8A7D-2A669FD075B8:01}


真相やいかに。



ライバル対決!??


{78306393-9FD4-4598-99B6-170F62621FD1:01}

負けない…!



それぞれの女性の性格や人生なども
徐々に明らかに。

馬場園さん演じる桜井さんも
なかなか積極的です(笑)


私も、BARレモンハートのサチコとはまた全然違う、白石幸子!笑
楽しんでね。




関東の方は、もし可能ならば是非リアルタイムで!

オンエア終了後には、日テレオンデマンドやHuluでの配信があるので
全国の皆さんもご覧ください

■日本テレビ ドラマ「永久就職試験」
2015年10月22日(木)第2話 
深夜24:59~25:29(関東ローカル)

公式Twitter→ @DNEXT7
*放送終了後、Hulu(会員限定)と、
日テレオンデマンド無料配信でも視聴可


(1話をまだ見られてない方、日テレオンデマンドでは2話の放送後はもう1話は見られないので、お早めにチェックを!)


P.S.

BARレモンハートでサチコが飲んでいたシャンパン、撮影でも本物のビンテージもののSALONをいただきました

ドラマで本物のお酒をいただくことはなかなかないのでドキドキしました(笑)
とっても美味しかったです
高級シャンパン。贅沢です




出演情報

■「賢者の選択」
BS12 10月25日(日)18:00~18:55
サンテレビ 10月26日(月)22:00~22:55
日経CNBC 11月1日(日)12:00~12:55
※「三倉茉奈のまなざし」というミニコーナーに出演


■テレビ大阪「オンナの本音~ぶっちゃけ女子旅in神戸~」
11/3(火祝)10:30~11:00
http://www.tv-osaka.co.jp/sp/201511kobe/

-ラジオ出演情報-
■NHK-FM「今日は一日“ブラバン”三昧」(全国)
http://nhk.jp/zanmai
11/3(水祝)12:15~22:45


■NHK「大阪発 朝ドラコンサート」(近畿地方・総合テレビ)
11/20(金)19:30~20:43


WEB 
■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」前編/後編
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/
(インタビュー 掲載)



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/

三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈