最終回 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


出演情報です!

■NHK BSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」#8 最終話
8/23(日)22:00
http://www.nhk.or.jp/pd/ahirubus/



第3話でゲスト出演させていただいたドラマ「ある日、アヒルバス」
最終回にも石田美雪役でちょこっと出演しています!


是非見てみてください♪

{BE7CB08D-2B2A-4B0A-BB2E-B0AC5FD379FB:01}



前回、年下ダンサーの彼氏と色々あり、妊娠もしていた美雪。
藤原紀香さん演じる葉月さんやアヒルバスのおかげで一応丸くおさまった、ところで終わっていましたが…


時間経過して
ほんの少しある変化がーー


お楽しみに^ ^



おまけ

旬の果物♡

{374C6E79-806B-4A0A-810A-32F1134C4D22:01}

いちじく!

食べました!

美容にも良いらしいですー♪




おまけ2

姪っ子とのお盆の思い出写真

追加(笑)


{A1E748D1-0A59-4D87-A1D3-64B178AD4B1E:01}


小さい川みたいなところで
ちょこっと水遊びしたーー!!


冷たいし嫌がるかなーと思ったけど意外と楽しんでくれた♡
私も冷たい川に足つけて気持ち良かった音譜


ちなみに姪っ子が着てる服上下は
私が買いました♡♡

似合ってる♡




出演情報

■8/22(土)、29(土) 12:15~12:38
NHK「バラエティー生活笑百科」

■ぴあ『高校野球100周年100戦!』
8/4(火)発売


◆オフィシャルWebサイト




茉奈