再会 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

台風が近づいてますねー!

大きな被害が出ませんように。
外出する際は、気をつけましょうね!あせるあせる




さてさて報告が遅くなりましたが、

今週月曜日は、大阪NHKにて
生活笑百科の収録に参加してました♪♪


{C2E9FD6B-8B3B-4F14-B6E9-FDC72524FC8B:01}

メイク室にてパチリカメラ
(ライトが綺麗なので^ ^ )

これは1本目の衣装♪

薄いグレー地のワンピースにパンプス♡




8月オンエアなので、
また詳細や写真載せますねー!!


収録は、
毎度のことながら最初はちょっと緊張するんですが、途中からはリラックスして楽しめましたー!( ̄▽ ̄)




そして

笑百科の収録のあと久しぶりに


{11FCFA04-C845-46C1-9CE4-0D7D650F5C53:01}

長沖さんとご飯食べました!
おなじみ、「ふたりっ子」や「だんだん」の監督です!


ちょうど別番組で関西に来ていたカナもちょこっと合流!!


久しぶりに色々お話出来て良かったー^ ^


長沖さんはNHKを退職されたあと
フリーでドラマの演出や脚本家をされていますが、
最近は大阪芸大で教授もされていて!
演出論、番組制作実習など教えてらっしゃるそうですー!

すごいキラキラキラキラキラキラ



大学生と過ごすことが多いからか、
また若々しくお洒落になっている気がする(笑) 63歳に見えない!元気そうで嬉しい!


またなにかでご一緒出来るといいなぁ^ ^




そしてさらに出演情報追加!

■日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」
7/21(火)19:56~20:54
http://www.ntv.co.jp/goten/


ファミリーパパ VS 独身女子SP!



ほんとたまたまオンエア時期が色々くっつきました(笑)

しかし、野球中継の有無で日程変更の可能性もありなのでご注意を!




出演情報

■NHK BSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」
第3話『恋のストリッパー』ゲスト

7/19(日)22:00~22:49
http://www.nhk.or.jp/pd/ahirubus/



■日本テレビ「ヒルナンデス!」
7/20(月)、27(月)11:55~13:55
「ヒットの法則!」コーナーに出演

■フジテレビ系列
「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」
7/20(月)19:00~20:54 
ショートドラマ出演


■テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!! & Qさま!! 合体3時間スペシャル」
7/20(月)19:00~21:48

※後半の「Qさま!!」部分に出演
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/




追記

ピースの又吉さん芥川賞受賞されたんですね!すごい!
おめでとうございます!!




◆オフィシャルWebサイト



茉奈