スカッと | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


沢山のいいね!やコメント
本当にありがとうございます。


ネットニュース等にも取り上げていただいて…改めて、ふたりっ子というドラマの偉大さを実感してます。


あの作品がなかったら、今の自分がどうなっていたか、想像がつかないです。
出会いや縁って本当に不思議ですね。


一つ一つの出会いを大切に
これからも頑張ります!
見守っていてくださいね^ ^



さてさて…出演情報です!


■フジテレビ系列
「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」
7/20(月)19:00~20:54




スカッとジャパン!
の短編ドラマに出演させていただきます!


"ムカっ"とさせる人を、機転のきいた行動や発言でうまくやっつけて"スカッ"とさせる短編ドラマの番組。


ドラマには素敵な役者さんがたくさん出られているので、前から気になっていたんです!悪役の方、本当に上手で。面白くて。

私も出たいなぁと。


でももしお話をいただけるとしたら
いじめられる役だろうなぁと思っていたら、
まさか今回は"悪役"の方の役です!


びっくり。
でも嬉しかった!


"病室の迷惑ママ"という
いままでに演じたことのないキャラクターでしたが、
楽しんで思い切って演じたので、イラっとしていただけると光栄です ^ ^笑



ちなみに、同じ日に始まる月9「恋仲」主演の福士蒼汰さんが同じ話に出演されています!


素敵なパパでした。


素敵なパパぶり、素敵なセリフ、爽やかな笑顔に現場の女性陣みんなクラクラでした(笑)



お楽しみにー♡

{3F5E777B-C63D-46A8-8882-4F02E5B9DCED:01}


前にブログで
パジャマで&赤ちゃんと撮影、
って書いてたのがこれでした♪♪




おまけ


昨日は朝から一日ロケ!



なぜか途中で…

{110CBA6A-5656-47F5-A045-A0EB57A3FE7F:01}

体操服!

に着替えました(笑)


うちの高校の体操服に似てる!
懐かしい!



この姿の真相は放送で。


オンエア日が近づいたらまたお知らせしますね!





◆オフィシャルWebサイト



茉奈