お正月♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

撮影で行った公園で。

{D35DC9A0-8156-4D84-B659-70A921E08683:01}


葉っぱのじゅうたんー!
ふかふかーー!!

素敵♡♡

イチョウの木の下は、だーっと一面
黄色いじゅうたんになっててあぁ自然ってすごい。美しい。

しかし、時々風に乗ってやってくる銀杏のにおいがちょっと、臭い(笑)
食べたらあんなに美味しいのに♡



さて!!

生活笑百科、見てくれてありがとう!
相談員になりたての頃はいつも緊張してたけど、、最近楽しくリラックスして参加させていただいてます♡


そして
今日も実は生活笑百科の収録でした!


しかも!
お正月特別バージョン!!

なんと、
元日(1月1日)のお昼に放送されるんですー(((o(*゚▽゚*)o)))


番組の相談員や弁護士さん、
ゲストの皆さん大集合♡♡


今日ご一緒した出演者の方との
撮りたてほやほやの写真カメラカメラキラキラ

じゃんっ♪


{4A6E4D07-7C6D-4BCE-AA67-5A6B8B536F2D:01}

山田花子さんー!!

お着物姿が素敵ー!!
2歳のお子さんをもつお母さんですが、とっても可愛いです♡♡

そして

{3B36D37B-AB10-44AC-BF0F-1B80E93E569D:01}

ゲストの松村邦洋さん、
そして
テツandトモさん!!


昔何度かご一緒していたので、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁ!
なんでだろぅーや色々なネタ盛りだくさんで楽しかったですー音譜音譜音譜


そして最後に

{E53FCB62-41C6-429F-AB5E-D83E754D068C:01}


毎回ご一緒している桂吉弥さんー!
この番組でのパートナーですねっ♪

これからもよろしくお願いしますー!



新春特別バージョンということで、
いつもと違う形式で、わいわい楽しかった!

是非見てくださいねー!
年明けすぐ、元日にテレビでお会い出来るの嬉しいですラブラブ


さぁ、2014年も残すところあと少し!

そして、リーディングドラマ「Re:」
東京公演までちょうど1週間。


よしっ!




舞台出演情報

■リーディングドラマ「Re:」 (アール・イー)Session 5

作・演出:土田英生
主題歌:瓜生明希葉
映像:上田大樹


「それは1通の間違いメールから始まった。男優と女優が読み上げるメールで紡ぐ、特別な大人のためのラブストーリー 」

出演:田中 直樹(ココリコ) × 三倉 茉奈

◆東京公演

{685CBBE7-9E0B-4B92-B8FE-70E81BD8FDCB:01}



日程:2014年12月22日(月) 15時/19時
劇場:CBGKシブゲキ!! 

http://cubeinc.co.jp/stage/info/re5cbgk.html

チケット一般発売開始!

http://www.e-fanclub.com/cube/ 




第18回茉奈佳奈ファンの集い


◆大阪 2015年1月17日(土)
12:00開場/13:00開演 
会場:大阪歴史博物館4階講堂

◆東京   2015年1月18日(日)
13:00開場/14:00開演 
会場: 渋谷 CBGKシブゲキ!!


◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/


茉奈