ゲスト出演ー!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!!


秦建日子さん主催の舞台
「くるくると死と嫉妬」のゲスト出演

無事に終わりましたー!!!


主演の新垣里沙さんと♡


{B977DC99-45F5-4F51-95FB-EC44A4283E84:01}


可愛い!!
26歳!


元モーニング娘。の新垣さん。

とっても芝居が素敵です!

昨日の初日も客席から見させていただいたり、今日も楽屋からモニターで見ていたんですが…
すごくハートを大切に、熱く、でもお客さんにしっかり届けるお芝居をされていて。


素敵でしたー!




そして私ね。(笑)

うん、楽しかった!!!


もちろん反省点や悔やまれる点はあるけど…

全体的にはとっても楽しく参加させていただきました!!!!




出演シーン&楽屋が同じだった、
2人の先輩!

{B3286300-7385-4120-98A9-B2B31FA1B8C2:01}


滝佳保子さんと築山万有美さん!
月の子供でもご一緒でした!


久しぶりにご一緒できて嬉しかった( ̄ー ̄)音譜



{09AF951B-8D89-4C3B-BF42-2F14260ED93F:01}

そして演出の秦建日子さんとー!!


左端!


打ち上げー(笑)



月の子供でご一緒したときはまだ20歳!
8年前。

少しは変化を感じていただけたようで
嬉しかった。

また何かでご一緒出来るといいですねー!!


まだまだ成長、変化、出来るよう
日々頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラ


懐かしい方に会うと、
より、頑張りたい!って気持ちが高まりますね。


とにかく、
刺激的で楽しい1日でした!!!






おまけ


ラストシーン

{2108F8DB-A9E8-4BE8-A648-946511499652:01}


なぜかサンタでした(笑)



毎日ゲストが登場するこの舞台。
ほかの皆さんはどんな感じなのかなぁー
とってもきになる(笑)


役のキャラクターや衣装は
みんな役者さんの自由。


この作品は、
秦さんらしい、熱くてメッセージ性も強い好きな作品です!


究極の愛の物語だと思う。



11日まであうるすぽっとで
上演です!!


お時間あるかた、是非観てみてください(^^)

{9215548C-EDEB-4EA8-803A-C0E3CA65EBB7:01}


追記

すみません!!
お知らせ、遅れましたあせるあせる

12/5(金)18:00~19:54予定
BSジャパン「日本全国!あぁ懐かしご当地レトロ食堂の旅~食の産業遺産めぐり~」


私の今治に行ったロケが出てますー!!

BSジャパン見られる方是非チェックしてくださいね(^^)



舞台出演情報

■リーディングドラマ「Re:」 (アール・イー)Session 5

作・演出:土田英生
主題歌:瓜生明希葉
映像:上田大樹


「それは1通の間違いメールから始まった。男優と女優が読み上げるメールで紡ぐ、特別な大人のためのラブストーリー 」

出演:田中 直樹(ココリコ) × 三倉 茉奈

◆東京公演

{685CBBE7-9E0B-4B92-B8FE-70E81BD8FDCB:01}



日程:2014年12月22日(月) 15時/19時
劇場:CBGKシブゲキ!! 

http://cubeinc.co.jp/stage/info/re5cbgk.html

チケット一般発売開始!

http://www.e-fanclub.com/cube/ 




第18回茉奈佳奈ファンの集い


◆大阪 2015年1月17日(土)
12:00開場/13:00開演 
会場:大阪歴史博物館4階講堂

◆東京   2015年1月18日(日)
13:00開場/14:00開演 
会場: 渋谷 CBGKシブゲキ!!


◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/


茉奈