いのち | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

三倉茉奈です。



昨日のお昼、妹の佳奈が無事に赤ちゃんを出産しました!!


3076グラムの可愛い女の子です。



出産には、佳奈の旦那さんや母とともに私も立ち会うことが出来ました!



昨日は昼すぎから仕事があったので、
出産の瞬間には立ち会えないかなぁあせる
と思っていたら…


私が病院を出ないといけない時間の数分前に産まれて。


なんて賢い子なの!


と、もうすっかりおばバカです(笑)




やっぱり
可愛くて可愛くて仕方ないです。


愛おしい。




無事に赤ちゃんが産まれて、
泣き声を聞いた時は、
家族みんなで大泣きしました。



佳奈、本当に頑張っていました。
本当にお疲れさま!


そしてこれからが大変だと思うけど、
カナらしく前向きに、愛情たっぷり注いで、そして困った時は無理せずちゃんと周りに甘えて子育て頑張ってね。


私も、微力ながらサポートしていけたらと思います。



photo:02




あー可愛い。




みなさんも
見守ってあげてくださいね。




茉奈